Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
家族の肖像
『家族の肖像』
チャボさんもこういうタイトルの曲を作っていたっけ。
最初、このタイトルを聞いたときにNHKスペシャルのシリーズ番組を思い出しました。
数年前に放送されたそのドキュメントはものすごく私にとって強烈でした。

NHKがまた「にっぽん家族の肖像」というドキュメントを全7回で放送を開始しました。
いずれここに書きたいと思いますが、なんと数年前に放送された方の「家族の肖像」も
本日のNHKアーカイブスで放送されることに気づきました。(慌てて録画です。汗)

あの番組、全部で10回近く放送していたけど、全部再放送してくれないだろうか。。。
posted by: かーみっと | 日常 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
はじめまして。突然申し訳ありません。
大場と申します。
過去に放映されたNHKスペシャル「にっぽん家族の肖像・第1集 母と子 悲しみの淵から」を探しております。
もしかして録画されていないでしょうか。
| おおば | 2012/11/07 10:21 PM |
おおばさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私、「にっぽん家族の肖像」の方は、何回か見逃してしまいました。
録画も残っていないんです。お役に立てなくて申し訳ありません。。
NHKアーカイブスなどに、再放送のお願いなどをメールすると、いつか再放送してくださるかもしれませんので、ダメもとで投稿してみてはいかがでしょうか?

また今いろいろ調べていて知ったのですが、この番組は書籍化されているのだそうですね。
近いうちに手に取ってみたいとおもいます。
| かーみっと | 2012/11/09 12:20 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック