Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
11/30 The Afternoon Tea & Music Time vol.13 at横浜サムズアップ
チャボさんのFCイベント今回は珍しく平日の夜。しかも後半にミニライブをやるという。
い、行かなくちゃでしょ!何が何でも!(月末だけど。。。)

というわけで、仕事も早々に切り上げて横浜へ向かう。
しかしイベントが始まってから1時間以上は経過していたのかな、遅刻です。無念。

この日は眼鏡と筆記用具を持っていくのを忘れたので、アルバムの詳細は分かりません。
あ、でもFCサイトにアップされましたね。
なんかオムニバスアルバム特集みたいな感じだったのかな?
ちょうど「pillows&players」からBen Wattの曲をやる前あたりから着席したような気が
しますが、この曲が綺麗でとても耳と心に心地よくて。。。
あろうことか眠ってしまいそうに(笑)
その後の「blues guiter woman」のDebbie Daviesのギターをチャボさんは褒めてましたっけ。
確かに言われなければ、女性なんだとか思わないかもしれないカッコよさでした。
ああ、記憶が曖昧。。。

そして、待望のミニライブ。これが全然ミニじゃなくって(笑)
今年のソロライブの締めくくりでしたし、チャボさんの大好きなサムズアップでのライブ
ってこともあったのかもしれません。ファンだけじゃなくサムズスタッフに感謝を込めて。

おNEWのドブロで「飲んだくれジョニー」や「HEAVEN」をやってくれましたね。
これはちょっと、リズムボックスと合わなくなっちゃったりしたみたいでしたが。
しかしとてもブルースな音をたたき出すギターですね。麗蘭ライブがますます楽しみ!

「スケッチN.Y.98」や「トワイライト」っていう曲をやってくれましたし「風樹」の前に
「9月の素描」なんかもやってくれました。
佐橋さんとkyonさんと一緒に番組やれて楽しかった、なんて言ってたと思うんですけど
翌日だったか、この佐橋さんをテレビでとりあげられててビックリしたんですよ。
この人か〜って(笑)
(ちなみに、私は松たかこさんが大好きです。いえ、何でもありません)

アンコールも4曲もやってくれ、「feel like going home」と「ホーボーズララバイ」で
しめくくり。
私、今年のソロライブではこの「ホーボーズララバイ」をすっかり気に入ってしまって
いたのでとても嬉しかったな。

さて、ライブも終わり、時計を見ると。。。23時。
。。。こりゃスゴイ。急いで家路につきました。


なんか、さらっとしたレポになってすみません。
やっぱりすぐに書かないとダメだなぁ。。。
posted by: かーみっと | 仲井戸麗市 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kermy-emotion.jugem.jp/trackback/141
トラックバック