Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Groovy Stone/土屋公平
今月からmf247でネットリリースされた、土屋公平「Groovy Stone」
これはたしか、去年の秋のFCイベントで初披露された曲で、どんなメロディーやリズム
だったかなどの詳細は忘れてしまっていたが、とにかく「音がぶっとくてカッコイイ!」
という印象が強烈に残っていた。
弾き終わったあとに「ストラトはどうだい?」と公平さんが言っていたので、
「あ、このギターがストラトなんだ」と理解した次第(すみません、ギター音痴なのです)
みんなイスに座ったまま聞いていたけど、たぶん誰もが立ち上がってノリたかったような
曲だと思う。だって多くの人は肩が揺れていたし。

というわけで早速ダウンロードして再生。

ひゃー。か、かっこいいー!!!ラブ早くも再生回数増殖中でございます。
個人的にはこれまでネットリリースされた中で一番好きかも。
携帯がソフトバンクのために着ギターがダウンロードできない私には、
mf247のネットリリースは何よりの楽しみなのです。

でも毎月リリースって、本当に大変だろうな。。。
posted by: かーみっと | 土屋公平 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kermy-emotion.jugem.jp/trackback/13
トラックバック