Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
素晴らしきダービー
いやー、いいダービーでした。見てよかった。
四位騎手はダービー初制覇なんですね。ほんっとに嬉しそうだった!
よかったねー。おめでとうございます。拍手

皇太子さまも貴賓席でご覧になっていましたが、起立して拍手を送っていました。
四位騎手も馬上で帽子をとっての敬礼。松永幹夫元騎手の天皇賞を思い出しましたよ。
あれもひとつの絵のような素敵な光景でした。。。
松永さんはあれが騎手として最後の天皇賞だったから特に思い出深いです。
続きを読む >>
posted by: かーみっと | | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
また見ちゃった「武=孝太郎」
先週の放送がちょっと面白かったのでまた今週も見てしまった。
ダンスインザダーク、タニノギムレット、アドマイヤコジーン、サクラバクシンオーが登場。
あと、ノーザンテーストとサンデーサイレンスのお墓が並んでたっていました。
産駒たちの調教が見えるようにと、調教コースが見える場所に、お墓をたてたそうです。
ちょっと素敵な思いやりですね。
続きを読む >>
posted by: かーみっと | | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
「武=孝太郎」って(笑)
フジテレビ深夜枠で始まった関東ローカルの、武豊さんと小泉孝太郎さんがホストの番組。
何故この二人が?と思いましたが、なんか気のおけない感じが漂っていて、ゆるくていい
感じです。仲いいのねー。

記念すべき第1回は京都の鴨川で挨拶、かと思ったらそのまま北海道の社台スタリオンへ
連れて行かれる孝太郎くん。
ユタカも「引退してからはじめてディープインパクトにあうんだよ」と心待ちにしている。
「僕この5分のために京都ですか?」って孝太郎くんの言葉に大笑い。
続きを読む >>
posted by: かーみっと | | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |